天王寺公園

2024年6月22日/社員の日常

こんにちは!sです。

先日、大阪の天王寺公園に行ってきました。

天気は快晴で、お出かけ日和でした。

公園内の広い芝生エリアに着くと、思わずその場にごろっと横になってしまいました。青空の下で、自然に囲まれながらのんびりと過ごす時間は格別で、心身ともに

リフレッシュできました。

天王寺公園には「OSAKA」の文字のオブジェがあり、観光客や地元の人たちが写真を撮っていました。私もそのオブジェの前で写真を撮り、大阪の素敵な思い出をカメラに収めました。

公園の周りにはおしゃれなカフェもたくさんあり、散歩の途中で立ち寄りました。

天王寺公園は都会の喧騒から離れ、自然を満喫できる場所です。天気の良い日に訪れると、一日中でも飽きることなく過ごせます。次回もまた訪れて、さらに新しい発見を楽しみたいと思います。大阪での楽しい一日を振り返りながら、すでに次の計画を立てるのが楽しみです。